代表ご挨拶

22389670.png

人とつながる

地域とつながる

​未来につながる

その場所を

こんにちは。

神戸つながる不動産代表の村山です。

数え切れないホームページの中から

見つけてくださってありがとうございます。

​暮らすことと、働くことは繋がっていて

一人ひとりが幸せに暮らせ、幸せに働ける

そんば場所を作っていきたいと思っていました。

 

私たちは元々は家事代行サービスを中心とするお掃除の会社

です。不動産会社のお客様も多数いらっしゃいます。

​マンションのお掃除させていただいていたお客様から

お掃除だけでなくマンションの管理もして欲しいと何度もご依頼がありました。

不動産会社のお客様も多数いらっしゃいます。

お客様と同業になることに道義的に問題があると感じずっとお断りしてきました。

しかしながら、当時そのマンションを管理されていた不動産会社様からも

ぜひ管理を引き継いで欲しいとおっしゃってくださいました。

遠方の不動産会社様で、入居者対応など、

サポートさせていただき、評価していただいていたことからでした。

ありがたいことで、スタッフの評価でもあり、

とても嬉しかったです。

全てのお取引ある不動産会社さまに不動産事業をはじめたい旨、伝えてまわりました。

恐らく不動産会社からの全てのお仕事がなくなるかもしれないと思っていました。

しかし、すべての不動産会社さんが、応援してくれ、

​お掃除の仕事もなくならず、継続、さらにお仕事が増えました。

応援してくださったこと本当に嬉しかったです。

多くの人に支えられていることを感じました。

望まれてはじまった弊社の不動産事業。

この感謝の気持ちを忘れないように

そして、関わる人が幸せになる事業だと胸に刻んで

​歩んでまいりたいと思います。

「つなぐ」ではなく「つながる」

自分たちの想いを胸に、お客様、地域の人たちが

自然につながっていく・・

そんな場を作るための不動産事業をはじめます。

どうぞよろしくお願いいたします。

aa.png

神戸つながる不動産

代表  ​村山 力

22445333.png